《新技!!!飛び道具》2019/07/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただいている皆さん。

昨日、久しぶりの名古屋で新技が誕生いたしました。
これは、参加者のお1人が名づけてくれた名前です。

それは・・・「飛び道具」

なぜ、この名前になったかと言いますと、
「私はやぶちゃんのような飛び道具は持っていませんけれども、
でも世の中をよくしたいと思います。」
という言葉から

『それだ!!!』

ということで、
飛び道具のイメージをやってみました。

まぁ、それからの会場の一体感
超時短での激変・・・
すごいことが起こりました

この、飛び道具・・・
ますます、すごいものにしていきます。

やぶちゃん

=====================

〜WAMON is ART宣言〜

【WAMONは、芸術である!!】

アメリカニューヨークエンパイアステートビルで、声高らかに力強く宣言します

合わせてWAMONをされている女子が輝く事により、世の中が輝き美しくなる!!と宣言します。

WAMONとは、薮原秀樹が創り出した世の中を良くするアイデアです。

女子がこの世に宝石の原石として誕生し
WAMONと出会い
自分は宝石の原石であると思い出し
   
自らを強く信じ切る力と自らを深く聞く力で輝き出し美しくなっていく
   
女子の数だけ宝石の種類が無限にあります
WAMONという芸術を世界にプレゼントして
   
WAMONをされている女子に自分らしく美しく輝いて頂き

ありのままの自分を愛し心の平和を体感してもらい
   
一人一人が輝き
   
地球をキラキラ輝かせ
芸術を文化まで高めて
未来の人類に・・・自らの輝きを信じ切る文化としてWAMONを遺します

2019年6月29日 アメリカニューヨーク エンパイアステートビルにて

WAMON創始者 薮原秀樹

コメントは受け付けていません。