《声が変わると性格が変わる》2019/07/25

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日の覚醒心徒塾in東京。
新たなことにチャレンジしました。

それは、音を聞いて音の成分から、性格を更にチェンジするという・・・

分かりにくいことです。

つまり、声が変わると性格が変わる。
今の音をどのように変えると、どんな性格になるのか・・・

新たな試みがスタートいたしました。

やぶちゃん

※昨日参加された、かよちゃんの感想です※

〜覚醒心徒塾in東京〜
10人という少人数でした。
午後、開始が7分遅れたので、その7分遅れたことをさらによきことにするために、
「みんなの音を変えます」とやぶちゃん。

やぶちゃんにわかるそれぞれの高次の音を
Wooで出せるようにしてくれました。
しかも予告Woo‼️
予告Wooとは、本人は部屋を出て、やぶちゃんがこういう音に変えるとみんなに宣言してからWooをすることです。

予告通り、それぞれの音が変わりました。
音が変わると、人格が変わる。
私の場合は、パワーのある音に、ということでイメージはジュリアナ東京で踊りまくっている女性たちのパワー、だったそうです。

実際、Wooの後は低音が身体の内側から響いてどっしりと落ち着きました。
気持ちも落ち着くのでグッと強くなる、つまり性格、人格が変わるということだな、と思いました。

トータル3回Wooを受けて、思考が止まり、聞こえ方が変わりました。
そして、全員が眠くなり…。15分のお昼寝タイム。起きたら、生まれ変わったようでした。
全員の次元が変わった心徒塾でした。

やぶちゃんは、音、意識、無意識、メタ無意識を同時に聞いているということです。
Wooを受けると思考が止まります。
思考が止まると言葉ではなく、音が聞こえるようになります。

覚醒心徒塾、ますますやばくなります‼️

=====================

〜WAMON is ART宣言〜

【WAMONは、芸術である!!】

アメリカニューヨークエンパイアステートビルで、声高らかに力強く宣言します

合わせてWAMONをされている女子が輝く事により、世の中が輝き美しくなる!!と宣言します。

WAMONとは、薮原秀樹が創り出した世の中を良くするアイデアです。

女子がこの世に宝石の原石として誕生し
WAMONと出会い
自分は宝石の原石であると思い出し
   
自らを強く信じ切る力と自らを深く聞く力で輝き出し美しくなっていく
   
女子の数だけ宝石の種類が無限にあります
WAMONという芸術を世界にプレゼントして
   
WAMONをされている女子に自分らしく美しく輝いて頂き

ありのままの自分を愛し心の平和を体感してもらい
   
一人一人が輝き
   
地球をキラキラ輝かせ
芸術を文化まで高めて
未来の人類に・・・自らの輝きを信じ切る文化としてWAMONを遺します

2019年6月29日 アメリカニューヨーク エンパイアステートビルにて

WAMON創始者 薮原秀樹

コメントは受け付けていません。