【わもんランド経営者やぶちゃんのメタ無意識経営】2019.08.02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

わもんランドオーナーやぶちゃんが、巨大企業わもんランド経営者として宣言します!!
   
過去名だたる経営者 
本田宗一郎 
松下幸之助 
稲盛和夫 
孫正義 
柳井正 
スティーブジョブズ・・・
この方達と全く違う経営方針で
彼らを超えます!!
    
その方法の名は『メタ無意識経営』
わもんランド経営者やぶちゃんにしかできない
唯一無二 史上最強 最大の経営方法!!
   
わもん黒帯認定人数1285名 (8月2日現在)のわもんランド経営者やぶちゃん‼️
   
そのわもんランド経営者やぶちゃんの元に集う人たちは
必ず自分の仕事で大成功を納め、巨万の冨を生み
世の中を良くすために貢献する!!
   
対象者はわもん中枢部員で経営者やぶちゃんの元で
自分の仕事を他責にせず、自力ど真剣命懸けで
がんばりたいという素直な人のみ!!
     
唯一無二 史上最強 最大「わもんランド経営者やぶちゃんのメタ無意識経営」解禁!!
     
いよいよ世の中に衝撃が走る!!

コメントは受け付けていません。