《未来記憶》2019/08/10

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

「Brain Wash WAMON Mantra School」
これは、マントラで自己調律をするという目的で作られているSchoolです。

このMantra Schoolを開講するにあたり、
Mantra Schoolというのは、この世にたっくさんあるんだろうなぁと思っていたんです。

ありちゃんに
「Mantra Schoolってこの世にたくさんあるよね」
って聞いてみたところ・・・

ありちゃんが、
「いえ。この世には1つもないですよ」

と言われたときに、

「えー、1つもないんだ」と驚いたのを覚えています。

その訳が、昨日分かりました。
それは・・・過去記憶ではなく、未来記憶から来ているんだということです。

未来記憶・・・紐解いていきたいと思います。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。