《すべては脳内エネルギーである》2019/08/30

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

やはり・・・やはり・・・やはり!!!
脳内エネルギーが、人類にとっての
一番大切なポイントであるということを
自覚した北海道旭川でした。

脳内エネルギーとは
・表情にも出ます
・目力にも出ます
当然一番・・・
・音に出ます

いよいよ、山梨の“千鶴”をご縁に、
来年から倫理法人会に招かれて、講演をしていくことになります。

その時のタイトルを決めました。

それは・・・
『脳内エネルギーが高まると経営がうまくいく』です。

新たなチャレンジしてみたいと思います。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。