《2つのイベントを体感・・・》2019/09/01

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただきありがとうございます。

8月31日、岡山で2つのイベントを体感してまいりました。

1つめは、わもんランド次期オーナー・・・
わもんランド次期オーナーのマークちゃんの
“中島正雄襲名式”です

「本名を襲名する」と、
マークちゃんは言っていましたが、

実は、楽語家・・・
“楽しく語る”楽語家ということで、

本名を芸名として
ニックネームをマーク
もう一つ、芸名を中島正雄にするという襲名式でした。

夜は、『ありちゃんのJAZZライブ』がありました

司会をさせていただいて、参加してくださる方を見て、
「また来年、ありちゃんのJAZZライブを開催したいな。。。」
と、そのように思いました。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。