《無意識の映像担当》2019/09/08

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただき、ありがとうございます。

無意識・・・無意識に何を入れているのかと、ずっと考えておりました。

やっと分かりました。

それは映像・・・イメージを入れているのです

イメージは、なかなか消えることがありません。

なので、閉所恐怖症や高所恐怖症、摂食障害・・・などが起こっているのだと思います。
病気を宣告したときのあの辛い映像・・・それも残っている場合があります。
自分ががんであるという映像・・・それも残っているかもしれません

前回、熊本でスマイルと1日ひとり占めをしたときに
私が決めたことがあります。

それは、医療という現場に患者さんが行ったとき、
医療前と医療後をオセロのように挟む・・・

しかも、無意識の映像を担当する・・・
そのように決めました。

そのことによって、救われる人がたくさん出てくると思います。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。