《第2やぶちゃんTV開局!!!》2010/09/09

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

本日9月9日・・・
「第2やぶちゃんTV」というチャンネルを開局宣言いたします。

この第2やぶちゃんTVとは・・・

やぶちゃんが10分間・・・
ライブ配信を見ておられる方々の反応はせずに、
ひたすら話し続けるという、チャンネルです。

第二やぶちゃんTV
メインタイトル
『やぶちゃんの全力サプリ』

今話したいことを全力で話します。

サブタイトルが・・・
~究極の通信教育~です。

やぶちゃん

=============

「やぶちゃんTV株式会社」新事業を発表‼️

2019年9月23日 
『第2やぶちゃんTV』を開局いたします:びっくり_赤:

9月23日・・・
この日はやぶちゃんにとって一年で一番大切にしている1日です。
「わもん 」一本で世の中を良くすると深く覚悟をした日。
そんな今年の大切な日。

2019年9月23日 
奇しくも今年のこの日のやぶちゃんは、
前日に「仮称株式会社わもんランド」出陣式を終え
連続24枠「聞けば叶うセッションマラソン」で新境地を全力で狙う日。
新しくスタートするに値する1日なのです。

「第2やぶちゃんTV」のお届けする内容は、
『 やぶちゃんの全力サプリ 〜 究極の通信教育 〜 』です!

普段やぶちゃんは、
どんな風に人や物事を見ているのか
どんな風に捉えているのか、そして
どんな風に考え、どうアクションしているのか
今、どんなことに一番興味を持っているのか・・・
など、やぶちゃんの内側に興味を持つ人って多いんじゃないでしょうか?

いつも私たちの前でやぶちゃんが話している時
目の前の人が興味ある事を聞いていて
みんながわかるように話しています。

実は、
本当にやぶちゃんが語りたい事を語っているのとは
ちょっと違うんです。

だからこそ!
この「第2やぶちゃんTV」では
みなさんが知りたいであろう
やぶちゃんが今、話したいことを
ライブ配信でそれも全力で10分間語ります!
これまでのライブ配信のようにコメントにお応えしてしたりはいたしません。
本当にやぶちゃんが語りたい事を
一方的にやぶちゃんがひたすらに全力で語ります。
本来のやぶちゃんの姿を垣間ご覧いただけることだと思います。

やぶちゃんのように・・・
と思われる方
旬のやぶちゃんを知りたい方
本当にやぶちゃんが語りたい事を聞きたい方は
第2やぶちゃんTVを見るに限ります!

結果として、全力で語るやぶちゃんから多くを学ぶことになる
教えないけど、教えられる
「究極の通信教育」になること間違いありません!

『第2やぶちゃんTV』ご加入
9月9日 AM9:00 受付スタート:びっくり_赤:

【詳細】
「第2やぶちゃんTV」ご加入お申し込み
月額 10,000円(カード決済を予定しています)
※通常のやぶちゃんTVへのご加入の必要はありません。
お申し込みフォームはこちら↓
ws.formzu.net/fgen/S52958239/
9月9日 9:00から受付をスタート致します!

正式な有料配信は10月1日〜スタート!
9月中は、今月中にお申し込みの方へのサービス配信として
無料でお届けいたします!

※9月9日から9月23日までは、不定期で配信します
※開局日の9月23日以降はやぶちゃんTVの朝のマントラ結界の配信後、
毎朝9:10からの10分間を第2やぶちゃんTVで
『 やぶちゃんの全力サプリ 〜 究極の通信教育 〜 』を配信します。

たくさんの方からのお申込みをお待ちしています!

やぶちゃんTV株式会社

コメントは受け付けていません。