《今も昔もこれからも・・・》2019/09/15

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

アンニョンハセヨ!!!
ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

韓国入りいたしました
今日から数日間、韓国で過ごします

この日韓の関係に関して、
いろいろと日本人の方、韓国人の方、
そして世界の方々が、考えを持っていると思います

私の考えは・・・
他の国の方々のことを悪く言わない
過去どのようなことがあったとしても
絶対に悪く思わない

先出しじゃんけんで、
リスペクトの心を持って
相手の国を尊敬する

今も昔もこれからも、
全く揺るぎません

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。