《今一度、原点回帰》2019/09/16

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただき、ありがとうございます。

韓国から・・・やぶちゃんです。

韓国で、「Brain Wash WAMON Mantra School 午前の部・午後の部」
そして・・・「マントライブ」を行いました。

マントラづくしの1日でした。

このように骨振動のマントラ音を出すことは、
思考・・・文字を緩めていくことになるんだなぁということを感じています。
思考・・・
つまり文字で考えるということを
人類がやり始めたときから、
悩みや争いが起こったと思っています。

今一度、原点回帰・・・

思考や文字を否定しているのではなく、
音・波で人の話を聞く

もう一度申し上げます。

~今一度、原点回帰~

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。