《潜在脳力開発法では?》2019/09/22

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨日の夜の講座「書けば叶う~やぶちゃんの時間術~」での話です。

かねてより実験を繰り返していた
「シュッ」という
ことなんですけれども・・・

この「シュッ」というものを
参加者全員に受けていただきました。

皆さんの中で何か変化が起こっているようですが、
私の中では、
まったく何が起こっているのか・・・
何をしているのかが・・・
分かっておりません。

ただ、うっすら思うことは、
これは
“潜在脳力の開発法”
ではないかと思っているのであります。

これからもっともっと実験を繰り返していきます。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。