《話聞施(わもんせ)》2019/09/21

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

さて・・・“無財の七施”という言葉をご存じですか?

施しをすることが、何の財産をもっていなくてもできるという教えです。

笑顔でいましょうとかね
眼(まなこ)の力を・・・とかね
まぁいろいろありますね。

優しい言葉を使いましょう・・・とか

今回・・・八番目の施しを提案したいと思います。

それは・・・
話を聞く施し、話聞施(わもんせ)・・・
“話聞施(わもんせ)”です。

これを今後、時々皆さまに伝えていきたいと思います。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。