《本日、帰国します》2019/09/30

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

ロスでの楽しい3日間終了いたしました。
また改めて、12月にロスに帰ってまいります。

そして来年から、
ロス・・・ロス・・・
このロスをハブエリアにして、アメリカ50州向かっていきたいと思います。

まずロス、セドナ・・・
ハワイ、ロス、ダラス・・・

このような形でロスに立ち寄りながら、

ロスの皆さんにライブをしながら、

アメリカでロスを徹底的に波動を上げていく

そのようなことをしていきたいと思っています。

10月1日、伊勢でお会いできる皆さん、楽しみにしております。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。