《組織論とリーダーシップ》2019/10/11

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨晩、東京で開催された
「やぶちゃんの新定義セミナー」

そこで皆さまに伝えたのが、
・新定義の組織論
・新定義のリーダーシップ
この2つを、お伝えいたしました。

私がずーーーっと昔から意識していること
それは・・・
人を動かすから人が動き出す。
そして・・・人が走り出す。
です。

このようなことを意識してたどり着いたのが
“人の無意識の声を聞く”

そこです。

無意識の声が聞けると、
当然、スイッチがONされるわけで、
人が走り出し、組織が走り出すのです。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。