《楽々出せる音域帯と心地いい音域帯の先に・・・》2019/10/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

《楽々出せる音域帯と心地いい音域帯の先に・・・》2019/10/12

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨晩の、「魂のマントライブ」で
参加された方全員が、
「私(やぶちゃん)のマントラのある音域が心地いい。」
ということを、口をそろえて仰っていただきました。

そしてある方が、
「よほど力を入れて出しているんでしょうね」
ということだったのですが、

この心地いい音域だけは、
まっったくノンストレスで
パワーも使わず
楽々出しているのです

これはどういうことなんでしょうか?

私が楽々出している音域・・・
聞いている方が心地いいといっている音域・・・

この音域帯に脳内エネルギーを高める
何か秘密があるかもしれません。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。