《今日から黒川温泉でのやぶちゃん合宿です》2019/10/17

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただき、ありがとうございます。

日本に帰ってまいりました。
そして、今・・・博多にいます。

今日から
熊本は黒川温泉での、やぶちゃん合宿です。

私は合宿が、本当に大好きです。

1泊2日の中で、
参加された方々が、
どのような変化を・・・
どのようなSHINKAを・・・
起こすのでしょうか?

楽しみでなりません。

夜のやぶちゃんTVファミリー
「だらだらライブ配信」も
楽しみにしておいてください。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。