《正体》2019/10/23

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2019年10月1日、“わもんFirst”と宣言いたしました。

そのわもんFirstの具体的なエネルギー源が

私が9歳のころから培ってきた

~世の中を良くする~

という・・・

このエネルギー体のことを

『正体』と

呼んでいただいて結構です。

いよいよ10月22日に正体を出すと決めました。

わもんミラクルライブin長野で、
その正体を出すと決めて音を入れたところ・・・

参加された方々が、劇的に変わりましたが、
まだ始まりの始まりであり、序章であると思っております

これからが楽しみであります

わもん中枢部の皆さん、楽しみにしておいてください

私の持てる全てを、中枢部メンバーに注ぎこみます

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。