《DRAGON愛(eye)》2019/10/27

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、韓国で1日過ごしました。

まこちゃんとかよちゃんが、毎月韓国に来てくれています。

そこで、五段の推薦を打つときの
お祭りというのがあるのですが・・・

そのお祭りの提案をいたしました。
名付けて「DRAGON愛(eye)」・・・「DRAGON愛(eye)」

分かりにくい名前ですが、やった人だけが分かる

そして・・・自らのエネルギー値が変わっていく

私ができること・・・
それは、仕組みを遺し続けていくことです

このDRAGON愛(eye)は、必ず人類のお役に立つと思います。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。