《やります・・・》2019/11/02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

吉田所長のお墓参りに行ってまいりました

そこの墓前で誓った言葉
それは・・・「やります」です

じゃ、どのような思いがあるのか。。。

ぜひ11月11日、福島はJ-ヴィレッジにおいでください
もしくは、第2やぶちゃんTVをご覧ください

心の中で誓った約束・・・
漢(おとこ)と漢(おとこ)の約束・・・

~やります~

全力でやっていきたいと思っております。

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。