《脳内量子テレポーテーション》2019/11/09

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

東京でのマントラスクール、マントライブ

これはサイキッカーとして、
どんどんどんどん
能力を開花していくための1日であったように思います

自分の中でイメージしたこと、
実験してみたいと思ったことは
100%できるなということが
よーーくわかりました

これは、物理学の世界では
量子テレポーテーション
脳内の量子がテレポーテーションしているのではないかと
あたりをつけております

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。