▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

《韓国Japan女子(KJJ)シフトで・・・》

2019/11/22 ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます

韓国のチャンウォンからソウル入りいたしました

今日からソウルでかよちゃんとコラボの 黒帯SHINKA心徒塾があります

さぁ・・・今日は五段以上に皆さんがお出でいただけるようです

どのような黒帯になるのでしょうか?

そして、韓国Japan女子(KJJ)シフトでいこうと思っています

韓国がますます良くなります

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~ 《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。