《真のエリート養成スクール『わもん王国』開催!!!》2019/11/24

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

いよいよ私の本丸がスタートいたしました

それは・・・ 真のエリート養成スクール『わもん王国』です

真のエリートとは、

~本来なら負わなくてもいい責務を、敢えて受託する者のことをいう~

いよいよ12月17日韓国で開講説明会

1月17日から9か月間、開催いたします。

このわもん王国の民の方々が必ずや、

自らの輝きで他を“圧倒的”に輝かせてくれる・・・

リアルスクール開講です!!!

やぶちゃん

====================================

『わもん王国〜真のエリート養成スクール〜』韓国にて開校決定

「真のエリート」とは、追わなくてもいい責務を敢えて受託する者。

これは、スペインの哲学者オルテガの言葉です。
これって、まさに“やぶちゃん“のことですね

そのやぶちゃんが真のエリートとして行っていることは、
・ 韓国との関係
・ 福島完全安全宣言
・ 国連の日本の常任理事国入り

この話を聞いて魂が震えた方!
あなたは、真のエリートの魂を持った予備軍です!
そんな皆さまへ向けて、このスクールを開校します!

なぜ、韓国で開校するか理由はふたつ。
ひとつめは、
「韓国と日本の関係を良くする」ため。

やぶちゃんは2018年の1月から毎月1回韓国に、
「すべては韓国のために」と通い続け、その回数は23 回になりました。
超ど真剣に、本氣で韓国を良くすると決めています。

もうひとつは、『韓国だと、やぶちゃんが自分のエネルギーを解放出来るから』
今、出せうる限りのエネルギーを放出して、真のエリートとして実践するやぶちゃんの姿を感じて頂ける。

そういう2つの理由から、
『わもん王国〜真のエリート養成スクール〜』を韓国の地にて開催する事になりました。

この真のエリート養成スクールでは、やぶちゃんが《真のエリート》と思う人から学ぶ機会を設ける予定です。
特に、韓国の同じような思いの素晴らしい方を毎月ゲストにお呼びして、話をお聞きします。

このスクールで、他に圧倒的な影響力を持ち、韓国の方に

『こんな日本人がいたんだ!!』と見てもらえるようになって頂く。
この事が必ず
「韓国と日本の関係を良くする」ことに繋がると確信しています

本氣で突っ込んで来てくれる皆様に、

やぶちゃんが全力で真のエリートに養成致します!
我こそは!という方のご参加をお待ちしております。

《スクール詳細》
◉【わもん王国〜真のエリート養成スクール〜説明会】
・日時:2019年12月17日 18:00/20:00
・参加費:5,000円
・参加条件:
①黒帯五段以上
②魂振峰行ステージ2.5クリア者
※2.5クリアされていない方は魂振峰行メソッド同時申込で参加可
③文章選考

◉【わもん王国〜真のエリート養成スクール〜】
・日時:2020年1月17日〜2019年9月まで月1回の計9回 18:00/21:00
・参加費:20,000円/回
・参加条件:わもん王国の民である事。
①黒帯五段以上
②魂振峰行ステージ2.5クリア者
③文章選考

コメントは受け付けていません。