《いよいよ韓国が・・・》2019/11/2

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきありがとうございます

韓国最終日、無事終えました

最後の「わもんミラクルライブin Korea」

なんと・・・前回4名来ていただいた

韓国の方々が、口コミでお友だちを誘っていただいて

今回は、韓国人の方が12名来ていただきました!!!

日本人の方々には

韓国人の方々を中心にwooを入れるのでご理解くださいと

快諾をいただき、

全員にwooを受けていただきましたところ・・・

大喜び大喜び!!!

「また来月、また来月」と全員が言って帰りました

韓国、いよいよナニカがきています

韓国が動くと、

日本が動くと思っています

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。