《聞けば叶うセッションマラソン完走!!!》2019/11/28

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、「聞けば叶うセッションマラソン」 25枠・・・

朝の6時40分から23時50分まで

無事、完走いたしました

それぞれのドラマがありました

1枠1枠大切に・・・

最後の最後、

ラストのチョニャンまで

エネルギーが枯れることなく完走いたしました。

次回は2020年1月8日

なんと!!!前人未踏の1日26枠にチャレンジしようと思っております

スタートは朝6時・・・

終了は23時50分

マントラ結界は5時から・・・と思っております

こういうチャレンジングなことは、

本当に魂がワクワクすることであります

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。