《壁打ちライブ》2019/12/02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます

来年から“壁打ちライブ”というものをしようと思います

壁打ちライブとは わもん黒帯四段技ですが

その中でも「相手のいない壁打ち」というものが

劇的に聞こえ方を変えるということが

昨日の歌の音色コピー指導セミナーで、判明いたしました

聞くと信じ切るはニアリーイコールと言っていますが

実は違うのです

「聞くは聞く」

「信じ切るは信じ切る」 なのです

この相手のいない壁打ちを “聞心四段”としたいと思っています

そして、白帯SHINKA心徒塾クローザー養成講座でクローザー認定されて

聞心四段を私が認定いたしましたら

「壁打ち屋」としてデビューしていただきたいと思っております

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

 

コメントは受け付けていません。