《一度はロスへお出でください》2019/12/08【ロス時間】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

ロス2日目を終了いたしました

日中の“わもん成功法則メソッド心徒塾”では、

アメリカ初の三段が誕生いたしました。

それは・・・ジョーです

このジョーという方は、 本当に素晴らしい男性です

この方が全米のリーダーとなって

アメリカ中にわもんを伝えてくれると・・・ そう信じています

そして、なおちゃん、ひさくん・・・

本当に素晴らしい方と出会うことができました

そして夜・・・

WAMON Miracle Live 3日連続の2日目・・・

私のwooの後にガチ聞きをいれました

そして、話し手だけではなく

参加された方にもガチ聞き体験をしていただきました

これはすごいことです!!!

いよいよアメリカ・ロスにわもんが定着し始めると思います

日本の皆さん、韓国の皆さん・・・

一度はロスにお出でください

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

 

コメントは受け付けていません。