《わもんFirst》2019/12/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

ロスから帰ってきて、東京で1日過ごしました。

2019年10月1日に“わもんFirst宣言”をいたしました。

わもん中枢部の方々を手厚くする・・・

そのような宣言です

来年1月からのわもんミラクルライブは、

わもん入聞塾以上の方に受講していただこうと思っています

そして、来年の2020年わもんランド重点項目ラッキー7・・・

つまり7番目は 「わもん中枢部500人」です

500人の方々に、来年は手厚くする予定です

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。