《信じ切る一本で生きる》2019/12/13

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

 ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます
昨日、東京でわもんミラクルライブを開催いたしました
山梨から参加の千鶴さんの紹介で、
埼玉のご夫婦が参加しておられました
メンタルの病気をお持ちでした
浮かない顔をされていたのですが、
wooを何度も入れると、
最後は笑顔になりました
これは大きな出来事だと、私は思っております
そして最後に、
わもんの信じ切る聞き方を形に現した
“ガチ聞き”を披露いたしました
そして参加された方にも
ガチ聞きを体感していただきました
基本的に
『信じ切る一本』で生きていきたい
と思っております
私のwooは“信じ切る音”なのです
やぶちゃん
=======================
~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》
☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

 

コメントは受け付けていません。