《韓国にやぶちゃんが必要です》2019/12/16

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

韓国に足繁く、24か月連続通っております

昨日、Mantra Schoolに聴講に来られた

韓国の大学の教授が、私にこう言ってくれました

「今の韓国人に必要なのは、

自分を認める力、

自分を大切にする力です

このMantraの骨振動は、

脳にポジティブなエネルギーを贈っています

企業でも教育でも、

韓国にやぶちゃんが必要です」

と、ホワイトボードにその理由を板書して、

熱く私に語ってくださいました

『韓国にやぶちゃんが必要です』

この言葉・・・非常に私には重い意味があります

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。