《グルグルパワーでミラクルを》2019/12/20

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただきましてありがとうございます

さて!!! 昨日のつくばでの”グルグルパワー”と呼ばれているのですが・・・

いよいよ私のwooが やばいを超えて、全員が

「これは使い方一つで危ない」

というところまで、きはじめています

つまり・・・ 使い方を誤ると本当に危なくなるからです

性別、国籍さえも変えることができるであろう

このグルグルパワー やはり私が、9歳のころから

世の中を良くするためだけに生まれてきた!!!

その一点の、本質点だけに絞っているので

ミラクルが起きるんだと思います

皆さん・・・

“グルグルパワー” 受けに来てください

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。