《2つの質問にお答えします》2019/01/02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

2020年1月2日です

さて今日から、私は仕事始めです

364/365日、働き続けております

「どうして疲れないんですか?」

という質問をよく受けます

「こんなに海外に行っていて時差ボケはないんですか?」

と、よく聞かれます

この2つの質問に答えたいと思います

==========

1つ目 「どうして疲れないんですか?」

疲れるという概念がないのです。

なぜなら・・・

自分のミッションで生きているので

楽しくて楽しくて楽しくて仕方ないので

疲れるという概念はないのです

確かに、肉体的に疲れることはあると思いますが、

それは睡眠でカバーできると思っています

=========

そして2つ目

「時差・・・つまり時差ボケはないのですか?」

それは1つコツがあります

出発地の飛行場で相手国のロコタイム

つまり・・・相手国の時間に合わせておくのです

そして、飛行機に乗り込んだ瞬間から

到着地の時間にするのです

そして、機内でその時間帯のように過ごしていくのです

一度お試しください

まったく時差ボケが起こりません

==========

以上、2つの質問にお答えいたしました

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。