《いよいよ病気のカテゴリへ》2020/01/14

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます

昨日、つくばで「やぶちゃん“が”自由奔放塾」

してまいりました

キムのたばこの件を話したいと思います

1月4日、堺でかおりんが

「煙草を止めたいけど止めれない」

それを「シュッ」と断ち切ることで

禁煙ができるようになりました

キムも

「いつか来るのかなぁ・・・嫌だなぁと・・・自分は止める気はないのに」

と、思っていたのですが、

結果・・・もうタバコをゴミ箱に捨てました

さぁ・・・これからどうなっていくのでしょうか?

もし、依存症を断ち切ることが成功できたとするならば、

これは、病気のカテゴリに入ることができます

つまり!!医者から認定された病気ではないと言い切れる

「僕はもともと吸ってない」

と、言い切ったのと同じであると思います

これから伸びていきます

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。