《本日、マイバースデー》2019/01/16

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます

本日、マイバースデーでございます
韓国でバースデーパーティーが開催されます

日本から15人、韓国で15人
合計30人の皆さまに祝っていただけます

有難い限りです

そして私は昨日までに・・・
つまり、誕生日の前日までに
出来ることはすべてして本日を迎えています

特に・・・まさえの覚醒が大きいと思います

つまり。。。リアル覚醒

何をするために生まれてきたかを思い出すと

・仕事が劇的に変わる
・環境が変わる
・人間関係が変わる

これを体感していただけると思います

もし、リアル覚醒者が500人いたら・・・
この世の中はどうなるのでしょうか?

本日のバースデーパーティーで、リアル覚醒ラッシュ宣言します

やぶちゃん

==========

昨日の一人占め感想です。

いろんな思いがありすぎて、かなりの長文になりました事、先にお伝え致します。

やぶちゃん始め、わもん人の皆様に、まず、感謝をさせて頂きます。いつも、本当にありがとうございます。
覚醒、という事で、これから更に更に、自分自身を磨き、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します🙏

一日一人占めの全体を通して、
最初に出てくるのは、
“本来であれば、こんな事は6時間で出来ることではない”
という事です。
やぶちゃんが異次元にいると、本当にそう思います。
何故ならば、やぶちゃんが生きておられる世界には時間という概念がないのではないかと感じたからです。
午前中の1時間で仕上げて頂き(簡単に買いてますが、ここに至るまでも、凄かったのです)、午後から具体的に行動する為に過去を変えて頂き、わたしの中の母の記憶が全然変わってしまいました。
過去が変わる、絶対にこんな事はあり得ない事が起こりました。あの般若の形相の母がマリア様のようにしか出てこない、ありえない過去に書き換わってました。
これは、リアルに行動する時に、邪魔になる部分という事で、書き換えて頂きましたが、こんな事、誰も出来ないですよ!あまりにも変化が速くて、驚きしかありませんでした!

そして、わたしに必要である事をどんどん提案して頂き、結果、わたしは、やぶちゃんとのお約束を思い出しました。
やぶちゃんのお誕生日の前日までにと、わたしは決めていたようです。やっと、履行出来る、ペナルティがかかる前日、という感覚がありました。

やぶちゃんとの約束は
自分との約束。

土地をお守りする
お任せ下さい

これを思い出した事で
自分がどう思われるのかが何も気にならなくなりました。

この位置でいると、何も動じず、自分がやる事だけを考え、行動する。

それに尽きると思いました。

自分自身が何をする為に生まれてきたのかを思い出し、それだけの為に生き抜く。

去年まで、挫けそうでしたが、踏ん張って、自力で出来る事をやり、生き抜く、それがまずわたしに出来る事、そんな思いで生きていました。
そして、日々、向かってやり続けた結果として、覚醒だったのだと改めて感じております。

そして、こういう人達が500人いたら…世の中が良くなるに決まっています!

本来の自分を思い出し、行動し続ける。
動いていれば、いろんな出来事があります。
けれど、自分が生きる意味がわかっていれば、何も恐れず、前に進むだけだと。

やぶちゃん、みかちゃん、一日一人占めの時間を頂きました事、本当に感謝しかありません。
どんどん新潟の地のエネルギーをあげる事をしていきます。

皆さま長文をお読み下さり、ありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。