《確かなこと・・・》2020/01/23

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて・・・2020年1月16日

韓国においてのバースデー宣言

「2020年にリアル覚醒者100人輩出する」

と宣言いたしました

さっそく1月に10人と決めています

ところがもう私の中では、100人は終わっているのです

もうすでに、見てかえってきているので

分かったことを分かったとおり・・・

しているだけです

1月23日にもうすでに着手していること・・・

この小田和正さんのピアノにあるように

もうすでに“確かなこと”

それは今会っている方々は

リアル覚醒をするために会っている

そして・・・

五段であろうが、四段であろうが、三段であろうが・・・

段位に関係なく、

着々とそこへ向かっているということです

脳波チェンジの威力

ますます冴えわたっていくと思います

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。