《宣言し続け、実現し続ける》2020/02/10

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、わもん中枢部のFacebookグループで、

“視聴者数100人越え”というものにチャレンジいたしましたところ

なんと!!!104人ご覧いただきました

私は昨年の10月1日、

「わもんFirst」

つまり・・・

わもん中枢部の方々に手厚くすると宣言しております

先日、石川県で

「1,000万円プレーヤーを1,000人輩出する」

そして、

「わもん王国の皆さまをスターにする」

そのようなことを宣言し続けております

必ずやそれは、実現することでしょう

そして・・・ このような方法を世の中を良くしていきます

さらに年内100人

リアル覚醒者誕生させていきます

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。