《「何をするために生まれてきたか」を意識する》2020/02/13

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます

やぶちゃん公認ファンクラブ”ALOHA”企画で

劇団四季の「ライオン・キングツアー」をしてまいりました

5名の方とライオンキングを見る中で、

やはり、プロはいいなという風に感じました

浅利慶太さんが作り上げた、

「ライオン・キング」

本当に素晴らしいと思いました

わもんランドの中にも、随分と取り入れたい箇所ができました

やはり・・・たまに、このようなことをするのもいいなと思いました

「一音落とすものは去れ」

これが劇団四季の合言葉でもありますが

「音」を意識する

「何をするために生まれてきたか」を意識する

これが、わもんランドだなぁと思っております

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。