《ど真剣で生きるべき》2020/03/03

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

やぶちゃん公認ファンクラブ”ALOHA”を

4月へ向けて・・・

『ど真剣ALOHA』 に変更いたしました

それは今までのようなポップなカタチを、

演じにくくなってきたということなんです

ど真剣で生きたい・・・

ファンクラブの皆さまにも

ど真剣という世界を味わってもらいたい

そんな思いから「ど真剣ALOHA」

にいたしました

今後、わたしと関わる方々は、

表向きはポップでも面白くても笑いをとってもいいのですが・・・

ど真剣であってほしい・・・

ど真剣で生きるべきだ・・・

その向こうにリアル覚醒があり

リアル覚醒者も、ど真剣でいくべきだと考えております

何卒、ご理解よろしくお願いします

やぶちゃん

 

コメントは受け付けていません。