《脳内量子に完全一致》2020/03/02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます

北海道・遠軽からやぶちゃんです

はるの1日ひとり占め・・・ 大変大変素晴らしい時間となりました

3月1日に思った事は、“2つ”です・・・

接して来られた方の、脳内量子に反応するんだなぁということです

はるがひとり占めを始める前に

「この方」という表現をしました

そして、たなちゃんが「プロとして弟子入りしたい」

「プロを学びたい。美点重視もしてくださらなくて結構です」とありました

3月1日に感じたのは、この2点です

やはりわたしは、

相手の方の脳内量子エネルギーに完全に合わせているんだなぁということです

悩みを話したいときには、悩みを聞き 全く何もないと言われると、

その方の佳き方向に導くんだなぁと思いました

これはヤブログでは表現しきれないことですが

記録に残しておきたいと思います

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。