《無数の0手を持っている》2020/04/06

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます

昨日の岡山でのわもん道で あることに気づきました

これは私が無意識でやっていることでした

常に「一手を打つ」ということは意識していたのですが

この一手の前に、私はありとあらゆることに

関心をもっているということが分かったのです

そして・・・ なぜこんなにすぐ一手を打てるのかというと

「0手」をもっているということでした

この0手というのは、 説明を聞かないと分かりにくいのですが

無数の0手を持っている

その無数の0手を

3枚重ねで一手を打つと

この一手が

3方向に影響を与えるということです

今分かっているのはここまでですが、

もっともっと解明できると思っているのです

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。