《リアルで現象を起こすためのバーチャル》2020/04/24

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもいつもご覧いただきありがとうございます

リアル覚醒とはバーチャルである

そして、リアルで現象を起こす

そのように述べてまいりました

まずわたくし自身が、バーチャルで実践していきたい思っています

それは・・・

「地球大統領意識」

そして脳は、

「宇宙大統領である」と・・・

このようなイメージを持ったときに

どのような行動にうつるのか

想念、観念にそこを完全にダウンロードできたとき

行動がどのように変わるのか

今、日々リアルに自分で実感しております

このダウンロードには

しばらく時間がかかるかもしれませんが

しっかりとやっていきます

さぁ、WAMON11!!!

昨日は、まこちゃん

今日は、タットです

全力でインタビューしたいと思います

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。