ヤブログ放送室『つよしさん聞くライブ』

今週のお題は「つよしさん聞くライブ」です。
ヤブログ放送室でも大人気のつよしさんシリーズ最新作です。
今回は聞くライブをお題につよしさんとやぶちゃんが
大いに熱く、まじめに?語ってくださいました。
さぁさぁレッツクリックして大きな声で一緒に笑いましょう(^^)
______

音が切れてしまい、終わりがすこし唐突になっております。
それにプラスして「ピー」という音がところどころ入っております。
音の神様のいたずらがあり、聞き苦しい点もあると思います。
大変申し訳ありません。

yabu2014_06_04_vol_236.mp

Play

コメントは受け付けていません。