わもん「日めくりカレンダー」

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]


日本一の聞く匠。やぶちゃんこと薮原秀樹直筆の「わもん語録」が日めくりカレンダーになって生まれました。
絶対尊敬、完全沈黙など、おなじみのわもんの言葉に加えて、やぶちゃんがずっと温めてきた珠玉の31の言葉を収録。わもんを学ぶ全国の仲間が一斉に毎日めくっています。各地から「元気が出る」「笑顔でがんばれる」など、うれしい声も聞こえています。
各地の話の聞き方教室では、テキストがわりに使うなど用途も様々です。(B5 版カラー・36P)1,200 円(税込)

1 日・聞けば叶う
2 日・枠を外せばワクワクする
3 日・先出しジャンケン
4 日・ものさしをはずす
5 日・理想像に視点変化
6 日・日々、ゼロリセット
7 日・ただただ寄り添う
8 日・心の矢印を自分に向ける
9 日・心の砂出し
10 日・わもん聴覚
11 日・もてなす心
12 日・音は声なき声への入口
13 日・聞く修行
14 日・親子わもん
15 日・聞かせていただく
16 日・心の湖面
17 日・一期一会で聞く
18 日・場を整える
19 日・奥歯を軽く噛む
20 日・事実集積が直感を生む

21 日・まずは自分を絶対尊敬
22 日・聞き手未熟
23 日・話聞禅
24 日・答えは自分の中にある
25 日・自分で発見大発見
26 日・心の太陽
27 日・今・ここ・自分
28 日・命を聞く
29 日・完全沈黙
30 日・自己わもん
31 日・話聞一如

コメントは受け付けていません。