『未来への羅針盤~源泉わもん~』~幸せの源泉探し~

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]


【速報!】1Day 講座 未来への羅針盤~源泉わもん~ in 大阪 開催決定!
【大阪日程】
2013年2月2日(土)
9:45~16:45(受付開始9:30~)
大阪市立市民交流センターひがしよどがわ
所在地:大阪市東淀川区西淡路1−4−18
アクセス
www.skc-higashiyodogawa.jp/html/access.html

参加費:通常¥15,000のところ1DAY集中講座のため¥10,000
更に!初大阪記念特典!ペアで参加の方はお一人¥9,000


「先ずは自分を絶対尊敬」

職場でもプライベートでも、人間関係が大切ですね。

良好な人間関係であれば仕事もプライベートも充実した楽しい時間になります。

人間関係が良好であれば、お互いを認め合い協力して生活することができます。

「未来への羅針盤~源泉わもん~」幸せの源泉探しの効能☆

『絶対尊敬』
◆自分を認めて強みを発見できる
◇苦手な人とコミュニケーションがとれるようになる
◆毎日が楽しくなる

『完全沈黙』
◆思い込み(思考)のクセを知ることができる
◇感情の調整をしてストレスを軽減する
◆話を聞く心のゆとりが生まれる

心と向き合うことで他にも気づくことはあるはずです!

答えは自分の中にあります。
じっくりと自分の心と向き合って
あなたらしく輝きませんか?

【東京3回コース全日程】
2月18日(月)17:45~20:45(17:30受付)
3月17日(日)13:45~16:45(13:30受付)
4月22日(日)未定

【時間】未定12/1以降にお知らせします

【場所】お申し込みの方へお知らせします

【受講料】全3回¥15,000-

【再受講】各回¥2,000-

※1度受けた回をもう一度受講できます。 詳しくはwww.21smilesgarden.jp/

コメントは受け付けていません。