[2012/11/23|大阪] わもん黒帯: くろちゃんの白帯心徒塾in大阪のご案内

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]


第2回~第4回白帯心徒塾in大阪(マルヒ)のお知らせです。
黒帯くろちゃん1時間担当&やぶちゃん2時間担当の白帯心徒塾in大阪(マルヒ)を9月から3ヶ月連続で開催します!

「わもん」に関心のある方、「聞く力」を高めたい方はどなたでもお越しください。

参加日までに『わもん―聞けば叶う(薮原秀樹・著)』を通読して頂きますようお願いいたします。

■於:大阪市天王寺区 マルヒフラワーセンター
会場へのアクセスはこちら

■参加費:5,000円

■日程
●9/26  17:00~20:00(満席)
●10/24 17:00~20:00(満席)
●11/23 17:00~20:00 …残り10席

■白帯心徒塾とは?
「わもん」の基本となる考え方や、聞く技術を身につけるための初級編道場。それが白帯心徒塾です。
薮原秀樹と、全国の「わもん黒帯」保持者とのコラボレーションで運営されています。
わもんの初心者から心徒塾参加者、そして、わもんの黒帯をめざす方まで、どなたでもご参加いただけます。

◎内容
わもんとは何か、聞くとは何かといった本質的なことを学びながら、様々なかたちで「聞く稽古」を行います。 お互いの気づきを共有し、自分の課題を発見することで、日常での修行につなげていきます。

◎ご参加頂くための必要事項
・「わもん」に関心のある方、「聞く力」を高めたい方はどなたでもお越しください。
・「心徒塾」にまだ一度も参加したことがない方も、まずは白帯心徒塾からご参加ください。
・参加日までに『わもん―聞けば叶う(薮原秀樹・著)』を通読して頂きますようお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。