[2012/10/21|東京] 【緊急告知】森ちゃん、やぶちゃんの「心の声聞きます! 」

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]


森ちゃん、やぶちゃんの「心の声を聞きます」セミナー聞く匠やぶちゃんが現場で実践している”ガチ聞き”を観て、感じて学べるチャンスです!!

 

今回は、わもん塾原宿レギュラーメンバーの森ちゃんがやぶちゃんの真剣勝負の場づくりをガチで整えます!!

 

森ちゃんの魂をゆざぶる渾身の場づくりにもご期待ください!!


 

日時:2012年10月21日(日)18:00~21:00

場所:板橋区立企業活性化センター
最寄り駅:埼京線浮間舟渡から徒歩3分

参加費:4,000円

定員:11名
Timeスケジュール
18:00~森ちゃんのガチ場づくり!
19:00~やぶちゃんの心の声聞きます!※ガチ聞きは当日のやぶちゃんの直感で5名様とさせていただきます
※その場の状況で内容の変更をする場合がございます。今回の見所は森ちゃん!!!
「これが本気の場づくり」
森ちゃんMAX整ってます!!!皆様のお越しをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。