[2013/02/07|東京] わもん流聞き方講座in 町田開催!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

聞く匠ヤブちゃんが“わもん流”聞き方講座“入門編”を開催致します!

写真は、ボランティアコーディネーターの瑠美ちゃんです。

わもん「話聞」

相手の命を絶対的な愛で尊敬する
★絶対尊敬

相手の命を絶対尊敬で包み込む
★完全沈黙

話を聞くとき、心のあり方を意識すると
自分も相手も心地好く、幸せな気分になります!

傾聴から一歩進んだ聞き方「わもん」を体感して
大切な方々のお役にたちませんか?

 


わもん流聞き方講座はこんな方にオススメです。

◆わもんを知りたい方
◆聞く力を高め大切な方々のお役に立ちたい方
◆集中力や理解力、コミュニケーション力を向上させたい方
◆自分に自信を持ちたい方
◆話を聞けるようになりたい方
◆質問力を向上させたい方
◆コーチ、カウンセラー、看護師、介護福祉士、医師、教職員
ゲートキーパー、営業、接客業、コールセンター勤務の方など

◆やぶちゃんに会いたい方

やぶちゃんの活動は yabuchan.jp/をご覧下さい!

【講師】薮原 秀樹
【日時】2013年2月7日(木)19:30~21:30
【場所】町田市民ホール第一会議室
【参加費】¥3,000-(当日受付にてお支払い下さい)
こちらのページからお申し込みができます。

コメントは受け付けていません。