[2013/04/30|岡山]「未来への羅針盤~源泉わもん~in岡山1DAY集中講座」開催決定!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

「未来への羅針盤~源泉わもん~in岡山1DAY集中講座」開催決定!!

【岡山日程】
2013年4月30日(火)
10:00~17:30(受付開始9:45~)
参加費:通常¥15,000のところ1DAY集中講座のため¥10,000
更に!再受講¥8,000

「先ずは自分を絶対尊敬」
自分を認めることで、相手も認めることができます

人と人は一生関わっていきます
ご縁のあった人と良好な人間関係を築ければ
仕事もプライベートも充実した楽しい時間になりますね


「未来への羅針盤~源泉わもん~」幸せの源泉探しの効能☆

『絶対尊敬』
◆自分を認めて強みを発見できる
◇苦手な人とコミュニケーションがとれるようになる
◆毎日が楽しくなる
◇自信がつきます

『完全沈黙』
◆思い込み(思考)のクセを知ることができる
◇感情の調整をしてストレスを軽減する
◆話を聞く心のゆとりが生まれる
◇優しくなれます

夢を叶える近道は「心、言葉、行動を一致させる」
自分の心の動きを知り、心と言葉と身体を調律(チューニング)することで、
行動も変化します。
ありたい姿を手に入れるために必要なことは
「自分との約束を守り続ける」
すべての答え「幸せの源泉」はあなたの中にあります

私たちと一緒に幸せになるための源泉を探しに
心の旅へ出かけましょう!
※1度受けた回をもう一度受講できます。 詳しくはwww.21smilesgarden.jp/

茉希ちゃんタイム『人を育てる』
yabuchan.jp/yablog/2013/01/15/102739/

コメントは受け付けていません。