[2013/06/05|神奈川] ボランティアコーディネーターわもん流聞き方講座in川崎

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

川崎初!わもん初段ジブリがボランティアコーディネーターとして
聞く匠ヤブちゃんの“わもん流”聞き方講座“入門編”を開催致します!

わもん流聞き方講座
~音を感じて心の声なき声を聞く~

★絶対尊敬
自分と相手の命を絶対的な愛と尊敬で包み込む

★完全沈黙
自分の価値観を脇に置き相手の心の声に寄り添い
ただ、ただ話を聞く

傾聴から一歩進んだ聞き方「わもん」を体感して
大切な方々のお役にたちませんか?

■わもん流聞き方講座はこんな方にオススメです。

◆わもんを知りたい方 
◆聞く力を高め大切な方々のお役に立ちたい方 
◆集中力や理解力、コミュニケーション力を向上させたい方 
◆自分に自信を持ちたい方 
◆話を聞けるようになりたい方 
◆質問力を向上させたい方
◆コーチ、カウンセラー、看護師、介護福祉士、医師、教職員
 ゲートキーパー、営業、接客業、コールセンター勤務の方など

◆やぶちゃんに会いたい方

【講師】薮原 秀樹(やぶちゃん)
【日時】6月5日(水)18:30~20:30
【場所】働くしあわせ~JINENーDO~
【アクセス】小田急線柿生駅南口から徒歩7~8分
hatarakushiawase.blog.fc2.com/blog-category-9.html
上記ページ地図上②のお蕎麦やさんはとても小さいので
見逃さないようご注意ください。

【住所】 川崎市麻生区上麻生5-10-11
(担当:市川地歩イチカワジブ)
【参加費】¥3000-(当日受付にてお支払い下さい)

コメントは受け付けていません。