[2013/07/12|東京] やぶちゃんのインストラクションに学ぶin楽読お茶の水スクール

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

わもんイベントin楽読お茶の水スクール第二弾!

元オリエンタルランドマスタートレーナーの茉希ちゃんによる、
「やぶちゃん解説」講座!!

聞く匠、藪原秀樹(やぶちゃん)は1対1だけではなく
セミナー等の1対nの複数の場合でも、空間を感じ聞き、
場をインストラクトしています。
みんなの意識がひとつになるような空間を作り上げていく
その秘密を公開しちゃいます!?
どんな秘密があるのか、予定を開けて楽しみにしていてくださいね

◆インストラクターの心構え
◆聞く力とファシリテーションの関連性
◆わもん体験
◆やぶちゃんへ質問タイム
※やぶちゃんの直感で内容が変更になる可能性もございます
予めご了承ください。
直感進行の薮ちゃんの講座を茉希ちゃんが解説していきます

【日時】7月12日19:00~21:00
【参加費】3,000円

コメントは受け付けていません。