[2013/07/17|金沢] 聞くライブ4 in 金沢ERカフェ

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]


今年1月8日・・・ER cafeにて大感動を巻き起こした 聞き方の匠「やぶちゃん」が再びやってきます!! 前回、体験された方は分かると思いますがあの会場の一体感!!! 「聞く」という真髄を伝えたやぶちゃんが巻き起こした感動の涙・・・ 「次はいつやるの?」「かならず行きます!!」との声からさすがはやぶちゃん!! 約束通り7月17日にER cafe(https://www.facebook.com/ercafe2012)にてにて開催決定!! やぶちゃんが教える絶対尊敬・完全沈黙の聞き方「わもん(www.wamon.co.jp)」を学んで、ご家族、仕事の仲間、恋人、ご近所との関係を劇的に改善してみませんか? 前回参加していない方、初めての方でもご安心を。 「やぶちゃんって何者?」「聞き方ってどんなふうに?」 基本的なお話を、わかりやすく、体感型でおさらいします。 3回目の方もこうご期待! 「より深い聞き方とは」「心を静めて相手を映す方法」 やぶちゃん、よりパワーアップしてますよ〜。   すぐ使える!いつでも使える!誰にでも使える! 安心のキャッチボール、信頼づくり、相手と自分の本音、声なき声に気づく聞き方「わもん(www.wamon.co.jp)」を体感してください。 ・ご家族との関係を何とか改善したい ・職場での人間関係に悩んでいる ・自分は本当は何がしたいのか 『その答えは本当は自分が知っているのです』 どうして心静かに聞くことでそれらが判るのか・・・ ぜひ会場で、ライブで、体感してください! 楽しいひと時、気づきの時間になることをお約束します♪♪ ・・・今回は、時間に余裕があれば、やぶちゃんが日本中でどんなことをしてきたかを披露していただこうと思います。 引きこもりのお子さんにどう聞いたか。 うつ病の方をどう元気に変えたのか。 福島第一原発の職員の方々の声なき声とは・・・ やぶちゃんの本気がきっと伝わります。 聞き方で世の中が変わる!!! 前回大絶賛のセミナー第2弾! 笑顔と感動の時間になるでしょう。 貴方の大切な方とぜひ一緒に体験してください。 【日時】7月17日(水)19:00~21:00 【場所】ER Cafe ~Free Space Dining~     金沢市押野2-557  076-287-5515 【料金】2,500円(1ドリンク付き) 【持ち物】 筆記用具(鉛筆&消しゴム)      名刺お持ちの方はご持参ください。 ER cafe www.facebook.com/ercafe2012

コメントは受け付けていません。